2009年7月23日木曜日

皆既日食見えましたが・・・・写せませんでした♪♪

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

昨日の皆既日食見されましたか?
私見る事が出来ました♪♪

目が「チッカン、チッカン」しつつ、天体ショーをしっかり見る事が出来ました。
・・・でも、さすがに携帯写メではこの程度ですので一番下に私の友人のMIZUさんのお写真を載せておきますね。
彼はISS(国際宇宙ステーション)のお写真を良く撮影されています。
勿論、自転車乗りです!!







これが.MIZUさんの撮影した皆既日食です。
どうやったらこれが撮影できるか皆目見当つきませんが凄いですね~

0 件のコメント: