2009年7月15日水曜日

汗が止まりません!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝も街の喧騒を逃れて、いつのもコースでサイクリングをしました。
時折西から吹く強い風にあおられつつ暫しサイクリングを楽しみました。

後半7時少し前には少し暑くなってきましたが、海の風や景色は最高でした。帰りは力いっぱいペダリングして余分な汗を出し切ったと思ったら、帰宅して冷たいシャワーを浴びても暫くは汗が止まりませんでした・・・・(笑

いやあ~、気持ち良かったですよ ♪♪

今朝の走行距離  35km
今月の走行距離 332km



















0 件のコメント: