2009年7月23日木曜日

『みんなここからうまれてきた』と言うサインボード発見

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝も少しだけ早起きして、25km先の岬の埠頭を目指してみました。
少し雲がでていましたがとっても気持ち良かったです。

スタートはこんな感じでまだまだ街は静まり返っています。

海岸線に出るとこんな直線道路が7~8km続きます。
今朝はどっちも向かい風邪でとっても良いトレーニングになりました。
国際貨物船とビアンキのツーショット!!



しばしのんびり走ります。



帰りに国際船の埠頭でまた、こんなサインボードを発見しました。
『みんなここからうまれてきた』・・・・う~ん、深いな。。
このサインボードがあるところからうみが開けて見えます。
すきな景色のひとつです。

朝早くから2時間半ほどしっかり遊んできました。
とっても気持ち良かったです。

さて、今日も一日頑張ります♪♪

今朝の走行距離  44km
今月の走行距離 529km

0 件のコメント: