2009年7月12日日曜日

久しぶりに少し足を伸ばしてプチツーリング

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は日の出を見たくて少し早目(4:30)から朝のサイクリングをしました。
残念ながら厚い雲が東の空を覆っていて日の出は見えませんでしたが、
雄大な自然にはしっかりと会う事ができました。

久しぶりに会う仲間と走る事はとっても良い事で。。。。帰ってきた!!。。。と言う感じがしました。
途中、森の中の静けさや牛小屋インパクトのある匂い。。
充実した時間にしばしの充電をしていました。

しかし、途中ご一緒した仲間の速い事。。速い事。。あれ~、心拍計がピーピーなってる。
海岸線で、アベレージ約40kmで走っていたのですが、
二つ目のコーナーを抜けた時には前に彼らの姿は全くありませんでした。
一体彼らは何kmで走っていたのでしょうか??
やっぱ、速くなりたいな~

後半、気を使って頂きペースを合わせて頂いたのかとっても快適に走る事が出来ました。
私の知る中では間違いなく、Mエースが一番速くて楽しく安全に走れる男だと思います。
Iさんはとっても気を使う人で常に周囲のペースにしっかり合わせて走っています。
どの位の実力をお持ちなのか未だ分かりません。

Uさんがセッティングして頂いたクラシック・ロードのビアンキ、最高のテイストでとても楽しく私を連れて行ってくれました。
久しぶり至福の時、、、、改めて、全ての関係者の皆さまに感謝です。






こんな感じで皆、携帯かデジカメで撮影しながら走ったりもします。
(本当は危ないので良くないかも知れませんが、皆器用に楽しんでいます)

帰りにいつもは一人で来るポイントでプチ休憩、ここには釣り人が結構いました。

さて、来週も頑張りますよ!!

今朝の走行距離  60km
今月の走行距離 236km

0 件のコメント: