2009年7月22日水曜日

ちょこっと雨宿りしつつ楽しいサイクリング!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝も気持ち良く暗いうちから楽しんで走ってきました。
初めは少し雨も降り雨宿りも必要でしたが通り雨だったのでなんだか楽しかったです。

このお写真は、お友達のUさんご夫妻の新しい家族(左)、もともとの家族(右)です。
とっても可愛いですね~
左が奥様似で、右が御主人似ってところだと思います。
(私が勝手に思っているだけですが・・・)
昨日わざわざご夫妻で我が家にお越し頂きました。

いまどき珍しく凄い亭主関白とか!!
・・・・お箸の持ち方から一つ一つ煩いらしいですよ。
3歩下がって氏の影踏まず!!
・・・そんな世界が実際に存在しているのです。
しかもUさんは私よりも遥かに若いのです!!
女性たるものこうなくてはならない!!
・・・徹底しているそうです。
質実剛健さすが、男性天国九州と言う訳です。

さて、今朝の朝のサイクリングも気持ち良く走りました♪
時折、強い雨が降ったりやんだりでしたが、最近は通り雨とかが分かってきていますのでちょろちょろと雨宿りをしつつ楽しんで走りました。

少し、ペースが安定してきたのか少し早く到着したので、プチヒルクライムを楽しみました。
(プチ・・・ですよ)
ずっと暑い雲が立ちこめていたのですが帰り際にはやっと太陽と会えました。
今日は皆既日食があるので見れたら良いですね~

今朝もとっても気持ち良かったです。
静かな海がゆっくりと語りかける様でした。

今朝の走行距離  47km
今月の走行距離 485km

















0 件のコメント: