2009年5月30日土曜日

峠をあきらめて、海岸線で爆走!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は少し早起きして峠を攻める予定でしたが、
途中小雨が降ってきたので海岸線にルートを変更して快走しました!!
帰りの道すがら、I師匠がゆるゆると走っていらっしゃったので後ろからブッチギッてしまいました。
(恐らく、バイクもウエアーも違うので気がつかれなかったと思います・・・・笑)
余りに遅すぎてちょっとびっくりしました~!!
最高速度があとちょっとで50Km・・・・多分フォンドリエスト号では最高新記録と思います。
心臓も飛び出すかと思っちゃいました・・・・(汗




やや小雨混じりで風も強かったのですが、なかなか楽しかったです。


これは、パイソンさんの為のサービスショットです。
これが、お話していましたクラシックのLOOKのビンディングです。
今の形とはちょっと違いますが、なかなか良いですよ・・・・・

これに加えてウエアーは80年代のカンパの黒と青の上下ですっきりした感じで走っています。
鈴鹿へ向けたトレーニング、頑張ってくださいね!!

今日は土曜日でしたので結構サイクリストが多かったです。
じっくり走ることの出来る彼らがホント羨ましい~!!

0 件のコメント: