2009年6月1日月曜日

今の時期 4:30AM から 7:00AM が最高です!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝も気持ち良く朝のサイクリングしました。
今の季節はどうやら4:30位から7:00位が最高のサイクリング時間の様な気がします。
2時間30分も時間があるとかなりゆっくり楽しめます。
・・・・疲れない事が朝のサイクリングのポイントかも?・・・・(笑
4:30とは言ってもこんな感じですので冬場みたいな強力なライトは必要ありません・・・
この朝日、素晴らしいです・・・
肉眼で見ると心が洗われるような気がします・・・・・。
よくこんなところまで来たな~と思ったりもします。
昨日の景色と同じとは思えません。




朝の止まっているような時間が私は大好きです。
スタートして20Kmくらいはできるだけ一生懸命走る様にしています。
一日に一度、自分の限界まで、全力で走り会いにいきます。

海岸線に出てからは少しアベレージを下げて出来るだけ楽しむようにしています。
全体で45キロほど走りきり、帰りはゆっくり流しつつ楽しみながら帰ってきます。
疲れも残らず、気力も充実すると言う訳です。

帰りに、I 師匠とばったりお会いしました。
I 師匠によると、山岳コースではMエースもトレーニングされているとか、
T先生のお話・・・詳しくお伺いしました。
・・・・また、ご一緒するお約束をしてお別れしました。

皆、思い思いに朝の Ride-Life をしていると言う訳です。
私はそこがポイントだと思います。

さって。。。と、今週も頑張ります!!

0 件のコメント: