2009年6月27日土曜日

リバウンドがやって来た!!・・・・かも??(汗)

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。


今朝は曇り空で走り始めは今にも雨が降りそうでした。
予報では、今夜半より雨が降りしかも何日も続くとの事。

河畔と少しのぼりと海岸線の公園をちょいと遊びつつ楽しんで走りました。

今朝の走行 30km
今月の走行774km

昨晩は、じゃ、明日はとっても早起きして遠くまで行こう!!・・・なんて気持ちでいましたが、ついつい寝坊してしまいました。。

昨日の朝、大事件が勃発しました~
何気なく久しぶりに体重計に乗ったら・・・あれ??

・・・・あれ??
73kg・・・ん??  しばし沈黙・・・・・あ、リバウンドしたんだ ♪♪
因みに私の身長は173cmですから小太りと言う事でしょうか。






実は、今年に入って当時73kgだった私はダイエットする事にして3月までは成功していて、実はその後気を良くした私は忘れていたんです。
因みに、こんな感じで体重がぐんぐん減っていたんですよ。
1月:73kg
2月:68kg
3月:67kg
凄いでしょ!?・・・・・それから3ヶ月後見事に体重は73kgに戻っていました。 アレ ??

ただ、洋服や自転車ジャージ等のサイズは小さくなったのでもしかして体型が変わったのかも知れません。
見た感じ腕と胸周りと首が太くなっている感じで、勿論、お腹がポッコリしているかな・・・って感じです。
専門家に聞いてみようと・・・・・(汗

・・・・と言う訳で楽しい週末に突入しました !!

皆さん、良い週末を ♪♪

0 件のコメント: