2009年6月9日火曜日

森の中は夏一色で最高でした!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は、クロスバイクで森の中をサイクリングしました。
少し雲行きが怪しかったのですが、サイクリングが終わるまで結局雨は降らず楽しく走れました。

いやあ~、森の中は既に夏一色で物凄い木々の香りで元気をも貰った様な感じさえしました。
この時間のサイクリングは心身ともにスカッとします!!

実は、このところ体調が思わしくなかったのですが、
昨日はゆっくり休み、今朝はこの森のお陰ですっかりリカバリーしました。
感謝です!!






今日も一日頑張ります!!

0 件のコメント: