2009年6月26日金曜日

今朝は心臓が楽しそうに運動していました♪♪

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は、私が気にっている岬の突端まで行こうと思い少し早目に準備を始めました。岬では釣り人がいらして、これから魚が動き出すのでちょっと待っているところ・・・と、しばし談笑 。
ちょっと前には4:30AM~7:00AMが一番朝の良い時間帯だと思い込んでいましたがどうやら、今の時期、私の住んでいる福岡地区での朝のサイクリングに最も適した時間は4:00AM~6:30AMみたいです。
今朝は4:40AMスタートで7:00AM戻りだったですが、チョイ遅かったかも知れません。





途中、先日のチャレンジャー(車いすでの自転車レースをされる方々)のお写真の事を思い出してその目線でちょっと撮影してみました。恐らく70cm前後の目の位置と思いますが、道路のお写真はそれです。


しかし、海岸線の朝日受けて走るのは物凄い気持ち良かったですよ。











丁度帰りがけに他のサイクリストとすれ違いましたが、明日からは4:00スタートしたいと思います。

今日も気持ち良く走れました。
今朝も力強い朝日に感謝です !!

皆さん、どうぞ良い一日を ♪♪

今朝の走行距離  46km 今月の走行距離 744km

0 件のコメント: