2009年6月15日月曜日

兄ちゃん、やるね~ !!(By トラック野郎)

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は、市街地を外周する高速道路高架下を中心に平地で走りました。

高架下では荷物満載のトラックとプチ競争 !!
荷物満載とは言え、やっぱトラックはトラックちょっとした下りにはやっぱ速いな~と思っていると、
途中の信号待ちでゆるゆるとトラックがにじみ寄ってきて、、、、助手席の窓が開きました~
『兄ちゃん、やるね~!!結構出てたよ・・・・』
もしかして、怒られるかと思っていましたがホッと一息・・・笑っちゃうでしょ?

高速高架を抜けると間もなく港に出るのですが、そこには面白い表札がありました。

丁度、高架を抜けて海が見える風が抜けるところに・・・・

『かぜがみえる?』

きっと、ここに立つ人の気持ちが良く分かっている方が提案されたのだろう。
何となく癒されました。

さて、今週も頑張りますよ !!











本日走行  30km
今月走行 460km

0 件のコメント: