2009年6月5日金曜日

バラの撮影にプチチャレンジ!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は、ネットで調べて、自宅から25Kmほど離れたバラの美しいところにサイクリングしました。
途中、雨が降るかな?・・・と思ったりしましたが、なんとか大丈夫でした。

実は、最近セミプロの写真家(もしかしたらプロかも知れない・・・・)の方と交流があり、
お写真に対して考え方が変わりつつあります。

・・・そこで、調子に乗ってなんとなく、バラの撮影を思いついたのです・・・・・・笑っちゃうでしょ?
勿論、私の撮影機材は携帯の写メだけですが、ちょっとプチチャレンジしてみました♪♪

こんな感じのスタートの朝でした。

ISS(国際宇宙ステーション)や壮大な風景、のんびり流れていく雲、迫りくる断崖絶壁、美しい植物、まるで話しかけて来るような花々や野菜、素晴らしいお写真の数々を私は時々ご紹介頂きます。そこには瞬間にある生命が確かにあるのです。

勿論、全くと言って良いほど未熟な私ですが、その気持ちとっても良く分かります。

帰りは、少し峠を越えました!!

さて、本日も頑張りますよ~♪♪

0 件のコメント: