2009年6月6日土曜日

水たまりをバシャーン!!・・・・と(汗

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は小雨まじりだったので、少しストレッチしてクロスバイクでのんびりサイクリングにスタートしました。
走ってみると、水しぶきがだんだん面白くなり
・・・・・・水たまりをどんどん
・・・何度も何度もバシャーン!!・・・・と楽しんじゃいました!!

ずぶ濡れになり、
とても撮影している感じでは無かったので、
今朝の朝の画像はスタート時点の空しかありません・・・(笑

いやあ~、久しぶりにホント楽しかったですよ。

帰宅した全身泥んこの私を見て、
家族は・・・唖然&あきれ顔で
・・・『いや、水たまりがあってね・・・・』
・・・良い訳が聞かれようともしません。。。
・・・『あ~あ、・・・し~ん』
・・・とやや冷たい反応と笑いをこらえたような複雑な反応
・・・・『ひとまず、シャワー浴びて来たら?』
・・・という感じで週末の一日がスタートしました ♪♪

良い週末にしたいものです。。
ところで、月の土地が買える事をご存知ですか?

昨日あるお友達をお話していたら、たまたま、
『月の土地持ってる!?』って話になりました。

おぼろげながら確か、いつか我が家でそんな話になったなあ~と思い出し、
帰宅して聞いてみると・・・ありました!!

これが『月の土地の権利証』・・・・です。(カード版)
我が家では既に立派な権利証は紛失したみたいですが、そのお友達によると立派な権利証が付いているらしいです。
更に、各国毎に売り出しをされているので日本で購入された人はご近所だそうです。
月に別荘を建ててご近所さんっというのもなんだか不思議な気がします。



カードの裏には月の支配権のある座標が示されているのですが、
今のところ何が何だか私には分からないのでちょっと解明してみますね♪♪

0 件のコメント: