2009年6月16日火曜日

つい走りすぎちゃったかも??

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は少し足を延ばしてツーリングコースをを走りました。
曇り空で途中は雨が降るかもと思ったりしましたが、思い違いでした。
丁度家路にさしかかる頃、美しい太陽が昇ってきて、やはり雄大な自然に会う事ができました。

いやあ~、気持ち良かったですよ !!
景色も最高 ♪♪


初夏なのでロードで朝練ツーリングしている人が結構いると思いましたが、
以外と人に会わなくてがっかり、この地方の人は意外と朝が遅いのである。

往復45kmほど走ってすっきりしました。
折り返し地点の海岸の風景は浮世のものとは思えない美しさでした。













今朝の走行距離  45km
今月の走行距離 505km

0 件のコメント: