2009年6月8日月曜日

あれ?ちょい遅くなったかも~??

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は少し早く起きて(4時くらいかな・・・・汗)少し遠くの半島を目指しました。
往復約50Km、一週間の始まりはやっぱりこうでなくっちゃ!!
いやあ~、美しい日の出にしっかり会えました♪♪
風がきつくどこを向いても向かい風かなと思ったのですがやっと帰って来れました。

もしかして日の出は難しいかな・・・・と思ったのですが最高の日の出・・気持ち良かったです。
半島の突端までのほぼ直線が4~5Kmあるのですが、そこを走っている時・・・・・
・・・・・『あれ?もしかして遅くなっちゃった??・・なんだかイメージが違う!!』・・・・帰りも頑張ってみましたが、やっぱり・・・『あれ?先へ進まないな??』メーターを見ると、30Kmアベレージがやっと・・・・・う~ん、普段のトレーニング不足です。

そこに行くまでの20Kmでもしかして足売り切れちゃったかも?と良い訳をしつつ快走しました。
もうちょっとトレーニングしたいと思います。

しかし、朝のサイクリングはやっぱり最高!!



さて・・・・と、今週一週間また頑張ります!!

PS,シモーニさん、ツールド壱岐(壱岐サイクルフェスティバル)の大会個人6位、チーム2位おめでとうございます。素晴らしい!!やっぱり普段のトレーニングとサイクルアカデミーのトレーニングの成果ですね♪♪

0 件のコメント: