2009年6月22日月曜日

赤ちゃん ♡ 可愛い ♪♪

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は雨上がりの空を暫しサイクリングしました。
ちょっと蒸し暑かったかな・・・・汗が噴き出す感じでした~
梅雨の晴れ間と言う訳です。
なんとなく、ぼんやり走っちゃいました。

ふと見上げると、
厚い雲の切れ間からちょっと太陽が覗いていました。
なんだか雲の動きが良かったです。

昨日、自転車の I師匠から写メールが届きました。
題名は、『赤ちゃん♡可愛い♪♪』・・・・・ん?あれ、どなたかのおめでたかな??
・・・で写真を覗いてみると、可愛いスイカの赤ちゃん・・・でした・・・(笑
I師匠が趣味でされている農園にスイカの赤ちゃんが生まれたと言う事です。
・・・と言う事は、BBQをそろそろしたいな~と言う事かな??・・・と。

もうすぐ夏本番です ♪♪



さて、今週も頑張りましょうね !!

今日の走行距離  30km
今月の走行距離 650km

0 件のコメント: