2009年6月13日土曜日

真っ暗なスタートでしたが晴れ間に出逢えました!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は少し遠くまでのんびりと走ってきました。
少し天気が悪いかと思ったのですが、ポイントでは雲が切れてくれて最高の日の出を堪能しつつ気持ち良く走れました。

4:00AM、まだ暴走族の方々が絶好調に活動されているのに交じって出発 !!
(待ち合わせじゃないですよ・・・偶然ですよ・・・・笑)

爆音に交じってたまたま同じ方向に走っていると、信号待ちで2人の若者がちょっと寄ってきて
・・・・・・一言。
『あれ、結構早いっすね~・・・・・・チャリでも格好いいのがありますね!!これって、物凄い、高いんでしょ??俺らなんかでは買えないっしょ??』
・・・・・・と、
『ホント??・・・・そっちも格好良いですよ~2人乗りだし・・・バイク値段はピン切りなんで・・・・』
 ・・・ちょっとだけプチ会話をして、、大型スクーターの2人乗りの若者は去っていきました。

その後を、パトカーがサイレンを鳴らして走り去っていきました・・・・何となく若さに感心しました
・・・・偶然とは言え、何事もなくて良かった~ホット一息・・・・(汗






うす暗い時から、少しずつ漕ぎ出して、
暗い中、山道を登っていきます。
真っ暗な下り坂を物凄い速い速度で下るときは、暗い海にダイブする感じです。。

山を下りきると、ターンした先に海岸線と大きな日の出がありました。
私的に言うと至福の時です。
生きてて良かったな~と・・・・暫し海岸線を巡航します。
いやあ~、気持ち良かったですよ。。

途中、タヌキやイタチの亡骸が道端にありましたが、やっぱり暗い時に車のヘッドライトを目指したのだろうか、私も交通事故に気をつけたいと改めて思いました。

今朝は後半が曇って来ましたが、とても良い週末のスタートを迎える事ができました。
感謝です !!

本日の走行距離、  70Km
今月の走行距離、 430Km

皆さん、どうぞ良い週末を ♪♪


下の動画は、今年のジロデイタリアの特集です。

Giro d'Italia / Tour of Italy 2009 Stage 2 Final Kilometers - HQ


Final kilometers of stage 2 in Giro d'Italia / Tour of Italy 2009 with Alessandro Petacchi, Mark Cavendish, Ben Swift, Allan Davis, Tyler Farrar and others. Watch the extended video on www.youtube.com .



Giro d'Italia / Tour of Italy 2009 Stage 3 Final Kilometers - HQ


Final kilometers of stage 3 in Giro d'Italia / Tour of Italy 2009 with Alessandro Petacchi, Tyler Farrar, Francesco Gavazzi, Dario Cataldo, Damiano Cunego and others.Watch the extended video on www.youtube.com .



Giro d'Italia / Tour of Italy 2009 - Stage 4 - Final kilometers - Live report


Di Luca takes the win, Garzelli 2nd, Pellizotti 3rd, Soler 4th, Simoni 5th. Pink jersey for Thomas Lövkvist.



Giro d'Italia / Tour of Italy 2009 - Stage 7 - Final kilometers


Boasson Hagen wins, Hunter 2nd, Brutt 3rd, Vigano 4th, Bertolini 5th. Di Luca keeps the pink jersey.


0 件のコメント: