2009年6月17日水曜日

それぞれの Ride-Life に感謝です !!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

自転車仲間って良いですよね~
このブログのサイドバーにも自転車仲間のブログをリンクしているのですが、
私を自転車乗りにし、私が最も親しくしている生みの親でもある仲間から写メールが届いておりますので今日はそのご紹介です。

皆、それぞれの Ride-Life を楽しみつつ追求されています。
全ての自転車仲間と Ride-Life に感謝です !!

ここ来るまで片道60kmは走らなくてはなりませんが、
今では話しながら来れるようになりました。
私の親友であり、我々のチームを率いる Mエース です。
この日は、福岡から長崎まで走って来られたとか・・・・・私が知る限り、最も安全に速く、しかも楽しくチームを率いる力のある人物です。
とっても、強く、速いですよ~彼がいてくれたので自転車を好きになったと思います。
初めての大会に出場した時のサポートは今でも忘れられません。心からの感謝です!!
これは福岡から阿蘇までツーリングした時のお写真だそうです。
皆さん、気合入った健脚の持ち主です。
楽しそうですね~
この2人こそが、私に最も影響を与えて頂いた方、2人です。
左は、千尋の谷からお越しの I師匠 ・・・です。弟子殺しの異名をちらっと聞いた事もあります(汗
右は、私を長距離と朝練の世界へ導いて頂いた Hコーチ ・・・・です。
普通に見ると、ある意味不気味なショットかもしれませんが、私にとってはとても貴重な羨ましいショットです。・・・・ご一緒したかったなあ~  後ろにいらっしゃるお二方のお顔も印象的ですね・・・(笑
左の方は、ご存知 M さん、この方は福岡県下の著名な大会(自転車)で昨年 V2の記録保持者です。
今年に入っても勢いはやむ事はなく、大分県で5月に開催されるツールド国東をはじめとする様々な大会で優秀な成績を出し続けていらっしゃいます。スポーツではトライアスロン、マラソン、水泳、そして、勿論自転車をしつつ、日本舞踊、重度障害者施設へのボランティアや老人ホームなどの慰問、その上お仕事もされていると言う現代のスーパーウーマンではないでしょうか。

右の方は H コーチ、皆、Hコーチのお陰で自転車の素晴らしさや深さを知る事が出来ています。今年はヒルクライムに凝っていらっしゃるとか、、、、、私は輪行(行きか帰りを列車を使うサイクリング)を機会をみて経験させて頂こうと考えています。


それぞれの Ride-Life に心から感謝です。

皆さん、写メール有難うございました !!

0 件のコメント: