2009年6月17日水曜日

ちょと先の岬まで走りました。

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝はちょっと先の岬の突端を目指しました。
昨日は曇っていたのですが、今朝は快晴 !!

日の出のとたん、汗ばむ暑さになりました。
朝練でもこれからはサングラスは必需品だと思いました。

昨日の休憩ポイントで同じ景色を見たのですが、
今朝は全然違いました。

思った通り、昨日と違う美しさが広がっていました。
穏やかな風と波と光がそこには満ち溢れていました。

健康と自由と自転車に感謝です。。














・・・・・よくよく考えてみると、お仕事前にこの60kmランはちときついかも・・・です・・・(汗

昨晩、ジロデイタリア2009を観たのがいけなかったのかも??・・・とちょっぴり反省です。
少し、ペースを考えましょう !!
自分に言い聞かせるありさまです・・・・(笑

さってと、今日も一日頑張ります!!

皆さんも、良い一日を ♪♪

今日の走行距離  60km
今月の走行距離 565km

0 件のコメント: