2009年6月2日火曜日

この場所での日の出は最高です!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝も楽しく早朝サイクリングしました。
55Kmほど走ったのですが、疲れも無く気持ち良かったですよ~!!
なんだかもったいない様な気もしましたが、しばし、日の出を一人占めしました。
今日も一日頑張ります!!

今朝の4:30AM少し雲がたちこめていてうす暗く少し肌寒いスタートでした。
海岸線に抜けると少しずつあたりが明るくなってきました。
もう少し走って今朝の目的地に到着。
きっと、このポイントは自動車でくると見落とすかもしれませんね。
光の道がとっても美しかったです。


静寂の中での今朝の日の出はとても美しかったです。
贅沢な時間がゆっくり過ぎていきます。
今朝もフォンドリエスト君は戦闘態勢でしっかり頑張っていました。
帰宅しメーターをみると平均速度26.7Km・・・・・お~う!!
(ちょっと足がパンパンになっちゃいました・・・・笑)


先程のポイントから5Kmほど戻ってきた海岸線からの景色です。
あの遠くに見えるのが私が住んでいる街の入口。
慣れないとトンでもなく思えますが、40~50分あれば十分に帰れるんですよ。
ロードって改めて凄いな!?・・・と思っちゃいました。


昨日、遠くを旅している自転車仲間からメールがきました。ちょっとご紹介します。

その人物は今年の春、定年退職し、自転車で日本一周をしています。
今日は函館から・・・とのこと。
気合入っていますよ~  彼のブログは下のアドレスです。 宜しければお立ち寄りくださいね。

【MYさんのコメント】

朝練、凄いですね!!何事も続けるのは大変です。昨日行った食堂は、何と5000日間連続営業を達成。まだ更新中。大晦日・元旦も休みなし!!

今日は函館に連泊。函館のポタリングを楽しみます。残念ながら、こちらは天気が今一つ・・・。元気にやってます。

Cycle 86  MY

◆◆Mさんのブログはこちらです◆◆

 ↓    ↓     ↓    ↓

http://ycycle86.blog.shinobi.jp/


0 件のコメント: