2009年6月23日火曜日

今朝は軽いランニングからスタート!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は軽いランニングからスタート!!

今朝は、昨晩の豪雨と言うか夕立ですっかり戦意が落ちてしまい、
例の骨盤矯正ヨガからのスタートにしました。

それだけではちょっと芸がないので、あるお友達とお話したオスカーピーターソンのアルバムをゆっくり聴きつつ、ヨガ(と言うか私の場合はストレッチ)をゆっくりしました。

明け方の空は厚い雲が多いなかなか太陽が出てきませんでしたが気温が下がっていなくてとっても蒸し暑いランニングスタートとなりました。



因みに、今朝楽しんだオスカーピーターソンは・・・・

the best of JAZZ PIANO    

FLY ME TO THE MOON
です。
骨盤矯正ヨガとのマッチングが不思議など良かったです。
(因みに骨盤矯正ヨガは音無でやってます)

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v..

先日ご紹介した骨盤矯正ヨガです・・・・TV観ながら暇なときやトレーニング前に最適かと・・・・。

*いつも写真下手ですみません・・・・(汗

0 件のコメント: