2009年6月11日木曜日

私の大好きな風景のあるサイトをご紹介します。

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝もサイクリング快調に走ってきました。
初夏の早朝の風はホント気持ち良いですね~生きてて良かったと思える瞬間です。

さて、
今朝はいつもの私の下手な写真ではなく、私の大好きな風景のあるサイトをご紹介します。

最近になって私の心が動いたたお写真や動画がここのHPの中にはしっかりあります。

このHPは Keydream さんのサイトです。

私は、ほぼ毎朝、サイクリングやランニングをしつつ風景やその時に遭遇した事柄を携帯電話の写メールでメールしたり、この様にブログでお友達に送信したり公開したりしているのですが、
最近になり、特に、『一瞬一瞬の時の大切さやゆっくりと過ぎてゆく時間の息吹き』を作品の数々に私は教わっている様な気がしております。改めて、過ぎてゆく時間の大切さを思ったのです。

下のお写真は 作品のほんの一部ですが、
HP の中にはもっと優れた心を打つお写真や動画が沢山、しかも多方面で掲載されています。

ちょっとだけ、お立ち寄りくださいませ。
きっと、私が言っている事が伝わると思います。


サイト名は、『Plus Photo Plus』

~目に写る景色を心のままに~     です。


 







最近のKeydream さんの作品は以下の様な感じです。HPにはもっと沢山素晴らしい作品が公開されています。


私が最も気に入っているのは、この動画です。



*この動画には何と言うかビックリしました。きっと、時間の流れってこんな感じだと静かに思える内容です。


*サイドバーの Plus Photo Plus のところにHP をリンクしました。




今朝は、最近もっとも心が動いた方のご紹介をさせて頂きました。
また、時々遊びにまいりたいと思います・・・。


皆さん、良い一日を ♪♪



【昨日の続きですか、LOOK595のハイスピードランの様子です】
   ::::::::これも、かなり凄いですよ:::::::::

Kühtai 2007 Look 595 Ultra Highspeed Part. 1

Teil 1 Kühtai 2007



2 件のコメント:

keydram さんのコメント...

おはようございます。
こんな大々的にご紹介、
本当にありがとうございます。

おかげさまでHPを再開するきっかけになりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

quickstep さんのコメント...

keydream さん、コメント有難うございます。

こちらこそこのブログで掲載させて頂きまして感謝しております。

HPの再開良かったです。きっとファンの皆は待ち望んでいたと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。