2009年5月5日火曜日

ツールド国東2009(その4)

Cycle Sports Blog への訪問ありがとうございます。

今日は我々のチーム(出走者)で唯一の女性のMさんからコメントを頂いたのでご紹介します。

【Mさんのコメント】

先ほどブログ拝見いたしました。大事な事を申しそびれましたが 本当に私に朝練のチャンスを与えていただいたチームの皆さんには心底感謝しております。 知らず知らずに仕事前、早朝の運動習慣がつき 夢の160km大会が六時間余りで完走できました  今回もご出場のHコーチ、M兄さん、I師匠始め、他の自転車チーム仲間や幼なじみなど沢山の方々の応援、励まし、技術的アドバイスに後押しされ きつい上りも何とか頑張れました 。また、今日ブログ紹介のHコーチの補給食、粉末、ゼリービーンズなどのお陰で後半も 集中力、体力を切らさず 前回のようなハンガーノックにもならずに済み、良い指導者を得た事も本当に幸いしました。事前の不安な時に応援メールを下さったり、国東で脇を抜いていく折りも「頑張って」と励まして下さった全ての仲間に、この場をお借りして心よりお礼を申し上げます これからも一つ一つ年を捨てていくつもりで時間を捻出し、永く頑張りますので どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。リーダーのお早い朝練復帰を心からお待ちしております!



Mさん、本当にいつも感謝の言葉有難うございます。
しばし、チームの事、HコーチとMさん、M兄さんにお任せしっぱなしで本当に恐縮です。
また、機会を作り朝練&ツールド国東2009祝勝会&M兄さんの誕生会・・・それとMエースの復帰会を皆でしましょうね!!こちらこそ宜しくお願い致します。
PS、私もそろそろ誕生日を迎えますのでいっしょになるかも知れませんね・・・・・(笑


1990 World Cycling Championships Finish Rudy Dhaenens and Dirk De Wolf ride away from field to take 1990 world championships


Cycling Malga Palazzo - Besenello - Via Scanuppia

After failing in the prior year (dismounted twice) it was finally accomplished. Cycling all the way along the Via Scanuppia to the Malga Palazzo in Besenello without dismounting. Words can´t describe the unbelievable experience. Attached please find some impressions and action. I can only recommend to quickly visit this ultimate shrine of cycling! For more information check: ciclismo.sitiasp.it Have fun!




0 件のコメント: