2009年5月12日火曜日

やっぱ、自転車はロードに限る!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。


今朝もリラックスムードで朝日の中を軽く1時間ほどサイクリングしました。
力強い朝日に心から感謝です!!

途中、ロードレーサーの方としばし並走。
ちょっとお話しつつ走りました!!
やっぱり、自転車はロードに限る!!
しかし、思い出すのはチームの皆の事ばかり・・・・・ふ~う!!
そんな事を思いつつ、しばし談笑しました。

太極拳のお仲間や犬のお散歩のグループの方々とのお話も早々に、
私の朝のポイントを目指します!!


ここが私のポイントです。
ここで大きく深呼吸して、一日のスタートを考えたりします。
太極拳の皆さまも時々来られるみたいで、、、何となくどこに行ってもお会いする感じです。
『こっちこっち~!!』って感じで、ちょっと私はその感じ弱いんです・・・・実は。。











これは、Hコーチのお母様お手製のチームサコッシュです。
結構イケてるでしょ??
自転車のも日常にもとっても役に立っています・・・・女性のファンが多く、普通にお弁当入れや書類入れに活用している方もいらっしゃいます。。

来週からは、峠の豆腐屋さんへ行き朝食を買い出したいとひそかに思っています。
その時間が取れるかどうか、現在思案中。
この力強い朝日を見るとサイクリングに出かけないわけにはいかないのです。
・・・・・(笑

さて、今日も一日頑張ります!!

0 件のコメント: