2009年5月4日月曜日

ツールド国東2009(その2)

Cycle Sports Blog  への訪問有難うございます。

今日は5月3日に大分県国東半島で行われたツールド国東2009の後半をレポートします。
皆さん相当楽しまれたご様子で、私もとても嬉しいです!!

Mさんのコメント】
昨日のツールド国東2009は4コースで2757名参加と今朝の新聞にありました。160kmAコースは当日飛び入りも含めて1300名ほどの参加で 豪華自転車にカラフルウェアが並び 素晴らしい景色と共に目の保養になりました 足に覚えのある男性ばかりの中 ちょうど中間位の順位(仮順位)でゴールできました タイム、順位の判別は難しく大人数の為、スタート時から、最前列の方と、後方の私たちが出るまでに相当時間差があり、途中走行規制や食事休憩もあります Bコース115kmとは重複したルートがありゴールも一緒なので、後日のレザルト郵送でもキチンとタイムラグチェックはできていないからトライアスロンのような詳しい成績、順位はわかりませんが、160kmにでる女性はごく少数で後半30kmは飛ばしてごぼう抜きしましたから女性の中では上位だったと思います チェックポイントでは豚汁やたこ焼き 唐揚げ おにぎり、パン、果物 おやつにゆっくり舌鼓を打ちつつ 大分らしい山並みの風景を愛でて ウグイスの鳴き声をずっと聞きながら 地元、沿道の声援、関係者、ボランティアの優しさに触れた価値ある大会でした  耶馬溪ツーリングなどで100kmから160kmまでは実際に最近自転車で数回走れていましたが、160kmレース完走が私の長年の夢でしたから本当に嬉しくて「ゴールまで後五キロ」の看板が見えた時と、ゴールした時は思わず涙ぐんでしまいました。筆者さんはお都合がつかず不参加だったからさぞ残念だった事でしょう またうまくお仕事が一区切りしたら 皆さんで一緒に走りましょう (^o^) 宜しくお願いいたします(^-^)g" 写真一枚目はスタート前、スタートラインまで場所取りに延々と自転車が倒してならべてあります 二枚目はゴール後 完走証と入賞賞品を持っています(^_^)v


Mさん、いつも詳細なレポート有難うございます。そして、完走おめでとうございます!!

【Hコーチのコメント】
去年より十分タイムを縮めることができました。毎日の朝練のおかげです。ありがとうございました。今年は知った方が全員無事に完走されていました。喜ばしい事です。ではまた、筆者さんと走れる日を楽しみにしております。

【M兄さんのコメント】
国東160キロ完走!618秒でした。足も大丈夫でした!天候も雲で最高でした。来年は必ず出ましょうね!

【I師匠のコメント】
5時間二十六分

チームのみなさん、本当にツールド国東2009お疲れ様でした。私は残念ながら参加出来ませんでしたが、皆さんのおかげで参加した感動を味わう事が出来ました。
本当に有難うございました。来年は、是非とも走りましょうね!!

それにしても、Iさんデザインの我々のチームジャージやはり格好良いですね!!有難うございます!!
Some pictures from climb to Monte Zoncolan of 2007 Giro d'Italia


この動画は2007年のジロデイタリアの様子です。きっとこんな感じだったんでしょうね!!
チームのみなさん、本当に有難うございます。
心からお礼を申し上げます。



0 件のコメント: