2009年5月13日水曜日

雨上がりの森林浴サイクリング!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は雨上がりのサイクリングでした。
軽く1時間ほど・・・・とっても良い汗をかきました。。。
新緑が雨あがりに映えてとっても気持ち良く楽しかったです。

戻りまして、シャワーのお供は、
JAZZの重鎮、レナード・バーンスタイン氏(LEONARD BERNSTEIN)のWHAT IS JAZZでした。
(ウエストサイドストーリーとかで有名な・・・)バーンスタインがジャズを楽しく解説すると言う面白い趣向のCDです。
朝からとっても充実しています~







ラジオ体操と太極拳の方々には今朝は挨拶のみとしてちょっとかっ飛ばします!!
さて、今日も一日頑張ります!!

PS,Hコーチへの伝言です。
昨日は有難うございました。2ヵ月死に物狂いでやり遂げ誕生日前に予定通りの成果を昨日収めました。満足しています。あと少し整理整頓が残っていますがこちらは順調です。

朝練に近々復帰したいと思います。今回、エタップドツールの本格的なトレーニングに入る前にクラシックロードを少し楽しみたいと思います。遅くなってしまったと思いますが、コーチング宜しくお願い致します。

0 件のコメント: