2009年5月11日月曜日

一週間のスタートはこうでなくちゃ!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝も1時間ほど軽くサイクリングしました。
最近では顔なじみも出来まして、
お友達をご紹介して頂けることも・・・・なんだか面白いですよね~
お犬友達や太極拳、ランニング仲間など様々ですが、皆朝から思い思いに一日のスタートを切ろうとしています。
勿論、私もその一人です!!









ラジオ体操の歌詞ってよくよく聞いてみるととっても良い歌詞ですね~
この後は太極拳がスタートします・・・・・軽く談笑して早々に退散・・・・(笑

さて、今週も頑張りますよ~!!



PS ,Thank  you NICK !!
   I am always with the help of the respect of your word.
     

0 件のコメント: