2009年5月18日月曜日

楽しい宴は遅くまで続きました!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

昨日はチーム祝勝会がありました。
とても楽しく有意義でした。

本来はツールド国東に参加し完走したチームメンバーの栄誉を讃えMエースが皆のところに戻ってきた事を皆で祝う・・・と言う事が主たる目的でしたが、私の誕生日までも祝って頂き思いがけなく感謝です。
この場をお借りして、
貴重なお時間を頂いたお礼と特に散財させてしまった皆さんのご厚意にお礼を申し上げます。
有難うございました。
また、残念でしたが参加できなかったHさん、また、ご一緒しましょうね。私も今は闘うところだと思います。分かっていますのでどうかお気使い無く・・・・きついところかも知れませんが、頑張って!!


Hコーチ、有難うございました。
このワインをいつの日か何かの祝いで一献酌み交わしましょうね!!
それまでは、我が家のワインセラーにて寝かしておきます。

ある日思いついて、お仕事をやめてツール・ド・フランスへ・・・・・

何かに目標を持って生きる事の素晴らしさを有難うございました。
・新しい走り方、新しい大会に参加する努力
・新しいチームジャージのデザイン
・目標を自分見つけてそこに進む力
・何かを探そうとしているもの
皆、とても良いチームメイトです。

いろいろといつも有難うございます。
感謝をこめて。。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました・・・・・
今日からはまたそれぞれのやるべき事をきっと追いかけてそれぞれのRIDE-LIFEを楽しむと思います。

さあ、今日からも頑張ります!!

0 件のコメント: