2009年5月19日火曜日

朝練、再スタートしました!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝から朝練を再スタートしました。
気持ち良かったですよ~

今朝はMエースと2人でしばし快走しました!!
Mエースはきっとお忙しい中、また、眠い中いつもより早く起きて来て頂いたに違いない。
久しぶりに、チームを作った時に初めて2人で走った河畔の道路を並んで走った。
朝練の再スタートを彼なりに表現して頂いたのだろう・・・・感謝です!!

ComeBack!! と言う訳です。
Mエース、貴重なお時間を有難うございました!!

*Mさんへ伝言です。これからはエキシビション・ランの時にご一緒しましょうね!その日を楽しみにしています。

帰ってシャワーを浴びて、今朝は KATHERINE JENKINS **From The Heart**を聴きつつ今度は頭のウォーミング・アップです。
この方は美しいだけではなくあらゆるものを超越したところできっと生きていられる。そんな気がいつもします。
Iさんのフォンドリエスト号・・・今朝は昨日に引き続いて頑張っていました。とても生きている事を実感させてくれる大変良いバイクです。タイヤはコンチネンタルのハンドメイドが明日届きますが、可能な限りオリジナルで色んなところに走りに行きたいと思います。

私のお気に入りのポイントで記念撮影・・・です。
なんだか、Iさんと走っているみたいな気になっちゃいました・・・・・変な意味では無いですよ。あしからず・・・(笑
・・・・帰りにちょっと『太極拳』のサークルの面々としばし談笑・・・・今日はチームジャージでロードバイクだったので『キャー・・・格好良い!!記念写真良いですか~』ってな感じで、こう言ってはないですが、おばちゃんたちにキャーと言われても・・・・いろんなおばちゃんにご紹介頂きました。。。なんだか複雑な気持ちでした・・・・(笑




ここに昨日も来ましたがまるで別のところみたいです。
何故かここ風景は心落ち着きます。

走行距離:35Km

さて、気分転換はすっかり終わりました。

今日も全力で走抜けますよ!!

0 件のコメント: