2009年5月10日日曜日

5:00AMの空!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は、最近の5時の空がどんな感じかお届けします。
もう、5時からの朝練は大丈夫そうです。
早朝5時と言いますと、丁度暴走族の方々が家路につく頃で、追いかけっこが終わり皆さんやれやれ・・・となる頃でしょうか?

冬場と違い、大きなヘッドライトも不要です。
さって、これから一時間ほどサイクリングして一日のスタートとしたいと思います。


昨晩、Mエースご夫妻とお食事にお出かけしました。
久しぶりに楽しかったです!!貴重なお時間を有難うございました。
本当に心の美しい方でいつまでも途切れる事のない会話と黒糖焼酎にすっかり酔ってしまいました。
やはり、私はMエースをはじめチームの皆と歳をとっていきたいと改めて考えました。

エタップドツールに参加する約束を改めてしました。
勿論家族も皆行きます!
来年の7月、フランスに立とうではありませんか。。

さて、今日も一日頑張ります!!

0 件のコメント: