2009年5月28日木曜日

森林浴サイクリングにお出掛けしました!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は久しぶりに森林浴サイクリングに少しゆっくりお出かけしました。
約1週間の出張の明けで身体は疲れ果てていたが、どこからともなく元気が出てきて快調に走れました。
束の間のお時間でしたが、とっても気持良かったです!!





この鳩君はとっても面白かったです♪♪
呼ぶと少し離れて、放っておくと近ついてくる・・・・
先日、どなたかの失恋のお話を聞きましたが・・・なんとなくそんな話を思い出しました。
失恋で何もかもが手に付かない・・・ある意味懐かしい様な気が・・・・やっぱりオジサンだな・・・
ラジオ体操の歌詞ってよくよく聞いてみるとやっぱり良い歌詞の様な気がします・・・。




久しぶりのお気に入りのポイントでビアンキ君をパチリ!!

さて、出張明けで課題は山積みですが・・・
今日も頑張ります!!

0 件のコメント: