2009年5月14日木曜日

Fondriest Comming Soon !!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は時間が少しおしているので軽くランニングで調整です。
帰ってからシャワーを浴びつつ今朝は クラプトンでしばし休息・・・・
ん~、朝のクラプトンはやはり良いな~


エタップドツールまでの暫しの間、相棒となる予定のFondriest君です。
束の間の時間だと思いますが少しゆっくり走る事を経験したいのです。
今週中にはComming soon!! となります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/マウリツィオ・フォンドリエスト

来週からはFondriest君と朝はお散歩したいと思います。
また、レポートしますね!!

ps.

24時過ぎてメールを頂いた方々、心からの感謝です。
ここで生きている事、苦難を乗り超える事、何かを実現する事、生きる事の良さをしみじみ思いました。
今からは、ほんの少しですが、誰かの為に生きる事を実践していきます。

0 件のコメント: