2009年5月20日水曜日

久しぶりにあの入り江に戻ってきた!!

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝は以前、冬場走ったコースを快走した!!
往復約40Km、身体は重たくなり、以前より片道20Km走ったところで15分は遅くなっていた。
しかし、
久しぶりにそこで見る景色は変わらず雄大で太陽がもう高々と登っていた。

今朝もフォンドリエスト号は頑張っていましたよ~
あと500Kmほど走り込んだら人車一体になれると思います。


朝もやのなかに登ってくる朝日を見ながら、何故かやっとここに帰ってきた様な気がしました。
登ってくる朝日に感謝です!!






いやあ~、朝から気持ち良かったです!!
身体の隅々まで目が覚めました。。

走行距離:40Km
最高速度:42Km
平均速度:25Km

明日からは私のスピードに合わせて、もちょっと早くスタートしてもっと先の岬を目指したいと思います。

今日はあと15時間、900分、秒に直すと54000秒・・・気合入れて走り抜けますよ~!!

0 件のコメント: