2009年5月15日金曜日

STING ~ BRAND NEW DAY~

Cycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今朝もやっと1時間時間を作り気持ち良くサイクリングしました。
夏場をうかがわせる鱗雲からスタートし公園では見事な景色を堪能しました。

STING ~ BRAND NEW DAY~  
こんな風に生きたいものです・・・朝のSTINGも良いですね~


声をかけると少し遠巻きに近寄ってきた猫ちゃん・・・・少し離れてウェイティング。。
誰かに似ている様な・・・・・

水面に映る鱗雲・・・・お見事でした!!しばし立ち止まってしまいました。。
軽く並走してお話しつつ走ろううと言ったのに・・・・ぶっちぎられてしまった・・・・・(笑
今度、抜くからイイもん!!・・・・・(笑


そらの感じが何とも言えない朝でした。


さて、今日も一日全力疾走します!!

0 件のコメント: