2009年2月6日金曜日

Hコーチ撮影のギャラリーです。

Hコーチから頂いた景色を集めてみました。

考えてみますと彼が私にもたらしてくれるものは、
自転車のコーチングだけではありませんでした。

・・・・日頃は忘れていたりするんですよね・・・・子供の頃はよく見ていた様な気がするけど。
県境の海岸線の夕日①
県境の海岸線の夕日②
この海岸線は本当にいつ行っても美しいです。
短い激坂を上ると地平線とこの景色が堪能できます。
この坂はしる人ぞ知る有名な激坂らしいです。
因みに私は行った事がありません・・・・・・(汗)
ダブルレインボーです。
初めてカーボンホイルのバイクを公道で乗った時にずっと調整にお付き合いして頂きました。
この時は、チームジャージをデザインしたIさんも一緒でした。
いつも有難うございます。


PS、Hコーチは1日に216Km走った事があるそうです。
   凄いでしょ?
   因みに私はせいぜい1日100Kmです(真夏の炎天下でしたが・・・・)。
   そろそろ140~160Kmのトレーニングが始まると思います・・・・・(汗)
   まったりと・・・・の事だが・・・・・頑張ろっと!!

0 件のコメント: