2009年2月11日水曜日

バレンタインの恋麦(こいむぎ)!???

バレンタインの恋麦(こいむぎ)をいただいた。
どうやら、バレンタインデーに向けた、さくら色のおむすびのもとらしい。
参考までに・・・・・・説明文がありましたのでご覧ください。
縁結びの神様である『恋木神社(こいのきじんじゃ)』の結びにより、特別に作られたさくら色に炊きあがるおむすび専用麦ごはんのもとです。
①恋麦に祈りを込めて炊きます。さくら色に炊きあがったらよく混ぜおむすびをにぎります。
②あなたの想いをこめてにぎった恋のおむすびは心と心をむすぶ恋の原動力になる事でしょう。
*第八番 恋みくじ
 『大空に二人の星が輝いて心は熱く愛を語らう』

*なんだか時代を超越した内容で、驚きに満ちた文面で取り上げずにはいられませんでした・・・・・。

【製造者】石橋工業株式会社
福岡県筑後市山の井141-1
http://www.mugibijin.co.jp/group/index.html

*この企業は穀類の輸出日本一の企業です。関連会社に、和食処、イタリアンレストランカジュアルアメリカンレストランがあるのですが、メニューもユニークでそこのランチは美味しかったですよ~。楽しいし。自然食主体で身体の負担も軽く、価格も安い、身体にも財布にも優しいってことですね。きっとその様な会社なのでこの様な製品ができるのですね。お知りになられたい方は私宛にお問い合わせくださいね。

0 件のコメント: