2009年2月14日土曜日

日溜りの中、サイクリングに行きました!

午後、Iさんと連れだって軽くサイクリングに行きました。
いつも真っ暗闇か午前中に走る事がほとんどなので物凄く新鮮だった。
フィッティングとフォームの確認をしっかりして、
久しぶりに高速周回コースをしっかり走った。
Iさんは口数はとっても少ないがいつも確信をついたお話が聴けます。
・新しい勤務先のお話
・エタップ・ド・ツールプロジェクト の協力体制
・日々のバイクのトレーニングや年間参加大会の計画
・チームメイトの近況等の楽しいお話
・将来のお仕事の事など楽しく走りながらお話しました。 あの公園に夕方行くとこんな感じです。
良く見るとIさんがお電話でお仕事しています。
お仕事人間の一面もあるんですよ。
夕日が好きになりました。
Hコーチの夕日ほどではありませんが、素晴らしい夕日に会う事が出来ました。
いつもの朝練みたいな感じとはちょっと違って、ゆっくりしてとっても楽しく気持ち良かったです。 これはスタート時点のエクストリーム・パワーです。
なんだか別のバイクみたいでした。
今日もとっても速く走れました!!

サイクリングの距離:30.33Km
今月の走行距離 :416.02Km

0 件のコメント: