2009年2月4日水曜日

朝練:今朝は朝日にうっとりでした!

今朝はHコーチと久しぶりに海岸線を走った。
日の出は本当に美しく巡航しながら入江からの日の出にうっとりしました。
信号待ちが余りないので結構走れ気持ち良かったです。

朝日を見ながら・・・・・
私:『あさ』って言う本は谷川俊太郎の詩が付いていて美しいんです ・・・まさにこんな感じなんです。
Hコーチ:そう言えば、鉄腕アトムも谷川俊太郎なんですよね・・・Hコーチ
う~ん、なんだか凄い知識だ・・・

谷川俊太郎:著

吉村和敏:写真

『あさ』

アリス館     上記が話題に上っていた  『あさ』   です。



【本日のレザルト】

今日は海岸線コースです。

気温6℃スタート
天気:晴  と言うか 星空
風:微風
走行時間:85.13分
走行距離:37.55㌔
速度(最高):39.7㌔
速度(平均):26.3㌔
ケイデンス(最高):199
ケイデンス(平均):76
心拍数(最高):184
心拍数(平均) :158
消費カロリー:714
今月走行距離:67.5Km

*今朝もとっても気持の良い朝練でした!
*走り始めは最大心拍数(178)でアラームがピーピー言っていましたが、
  25キロほど走ったら落ち着きました。
*ケイデンスは平地で35Kmで巡行した場合95~97位だと思います。

0 件のコメント: