2009年2月5日木曜日

朝練:11日は私(Hコーチ)がコース決めますね!!

今朝もHコーチと朝練です。
ちょっと曇ったり、少し雨が降ったりしましたが結局大きな太陽が出てきました!!

今朝は昨日と同じ海岸線を走ったが、
ウォーミングアップのローリングを少し長くした。
*もしかして、Hコーチが昨日の心拍数を気遣ってかも。

ウォームアップ中に黄金バット化したY教授らしき人とすれ違った!!

何だか凄みありましたよ~・・・

Hコーチから、
走りが格段に進化しましたよ

・・・・・とっても嬉しいのですが、実は走りながらもいっぱいいっぱいの私でした。

毎日の朝練もそうですが、チームで走れるように頑張りましょうね!
160Km大会と60Km大会、エタップ・ド・ツールには毎年皆でご一緒しましょうね。
中年ライダーも多いそうですし我々向きです。
たとえ勝てなくても毎年完走しましょうね・・・・・そんな思いでいました。
さって、毎日走るだけでなく、貯金も真面目にしなくてはならない私である。

11日のコース選定は160Km大会のトレーニング、健脚の方が多いし、

私みたいな『のろまな亀君』もいますので、

コースやペースはHコーチが決められるようです・・・・・・あ~、良かった!!

今朝の朝練は、朝のトレーニングと言うよりも、サイクリングに近いような感じで清々しさでいっぱいでした。
今日の話題は、
グーグルアースやそのツアー(コンテンツの追加)・・・・・結構面白いですよね~!http://earth.google.co.jp/

http://www.google.com/gadgets/directory?synd=earth&hl=ja&cat=featured

・グーグルのストリートビュー・・・・これも面白いですね~http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

・セカンドライフ・ブーム??・・・・あれってどうなったんでしたっけ?

http://jp.secondlife.com/

・最近再ブームの梅酒・・・・・『塩キャラメル梅酒!!』ってのがあるらしい

・・・ 今度飲んでみよっと!!

さあ、今日も頑張ろう!!


【本日のレザルト】

今日は海岸線コース40㌔です。

気温6℃スタート
天気:曇
風:微風
走行時間:85.31分
走行距離:37.58㌔
速度(最高):41.2㌔
速度(平均):26.4㌔
ケイデンス(最高):151
ケイデンス(平均):78
心拍数(最高):170
心拍数(平均) :148
消費カロリー:653
今月走行距離:105.1Km

*今朝もとっても気持の良い朝練でした!
*昨日は最大心拍数(178)でアラームがピーピー言っていましたが今日は鳴らず安定していました。
*ケイデンスは平地で40Kmで巡行した場合100~105位だと思います。
*ストレッチをしっかりしていないとフォームが安定しないですね・・・・(悲

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Gです。GOOGLE EARTHのツアーやってみました。面白いね~