2009年2月26日木曜日

朝霧の中を快走しました~!!

今朝はHコーチとIさんと私の3人でいつもの海岸線を走りました。
海岸線に入る立ち込めた朝日にようやく出てこようとする日の出があいまってかなり美しかったです。
朝霧の中、3人で快走しました!
日の出の時間も少し速くなったらしく、春ももうすぐって感じでした。
Hコーチ、Iさん有難うございました。

路面は少し濡れていて朝霧が立ち込めていましたがとっても幻想的でした。
春がきてもっと明るくなったら、朝練のスタート時間を1時間前倒し出来るとお話しつつ軽快に走りました。

エタップ・ド・ツールのお話・・・1000m以上になって2000m級になると、もしかして酸素ボンベって必要なんですか?・・・・う~ん、選手ではそんな人見た事無いですね~高所トレーニングするのかな?

下は参加者の声です。。。こんな感じでアタップドツールに皆出られるのでしょう。

http://homepage.mac.com/geo_p/pottering/e_bikelife/e10_etape/etape01.html

さて、Hコーチと別れた後、Iさんは直線を40㌔以上で軽やかにぺダリングし駆け抜けていましたよ~。
最高速のデータはその後ろをついて行った時のスピードです。
いやあ~、とにかく速かったですよ~!!

土曜日には、あの美しい岬に、Iさんを初めてお連れしたいと思います。
途中、びっくりする登りもありますが・・・・(笑

*映画の話題(byHコーチ):この映画とっても良いそうです!
『チェンジンング』:クリントイーストウッド最新作
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13891/index.html

この下は予告編です↴

http://www.youtube.com/watch?v=t1xacZd1_e0&hl=ja

【本日のレザルト】
今日は通常の朝練、海岸線40Kmコースです。

気温7℃スタート

天気:薄曇 微風風

走行時間:84分24秒

走行距離:37.04㌔

速度(最高):41.3㌔

速度(平均):26.3㌔

ケイデンス(最高):154

ケイデンス(平均):79

心拍数(最高):170

心拍数(平均) :144

消費カロリー:619Kcal

今月走行距離:811.29Km

*3日振りの朝練でとっても気持ち良かったです。
*3人のぺダリングがしっかりリンクし走る時の爽快感は格別でした。
*季節の変わり目を実感できる朝練でした。

0 件のコメント: