2009年2月10日火曜日

朝練:大きな月が出ていました!

今朝はHコーチと朝練。
ポジションの改善も板に付いてきてとっても快調に走れました。

すると大きな月が出迎えてくれました。
少しオレンジがかっていて海岸線に月の光の道が出来ていました。
子供の頃、宇宙飛行士になりたいと言ってなれる人っていないですよね?
とりあえずベストを尽くすしかないのかな??
Hコーチは、
1、コックさんになりたかった・・・・なれた。
2、海外に住みたかった・・・・・ニュージーランドに住んでいた。
3、親孝行がしたかった・・・・・先週の日曜日にご両親とお出かけして少しずつしている。
Hコーチは夢を実現している人なんだ!!・・・・・改めて尊敬してしまった。
この人こそ、一人の人として、人生の成功者なんだな・・・とつくずく思いました。
私の夢は小さいな~しかも出来ていないし・・・・もうちょっとこっちも頑張ろうっと!!
そんな事を楽しくお話しながら走りました。
明日は大会に備えた長距離(140キロ)トレーニングの始まりです。
これも頑張りますね!!
【本日のレザルト】寒さはやわらいできました。凍てつく景色が無くなりました!!
今日は海岸線コース40㌔です。
気温6℃スタート
天気:曇
風:微風
走行時間:83.28分
走行距離:37.11㌔
速度(最高):43.1㌔
速度(平均):26.7㌔
ケイデンス(最高):199
ケイデンス(平均):79
心拍数(最高):174
心拍数(平均) :146
消費カロリー:618
今月走行距離:199.2Km
*今朝もとっても気持の良い朝練でした!
*心拍数はとても安定していました。
*ケイデンスは軽いギアで回すのがちょっと課題の様な気がします。
 インナーの重たいギアでトルクをかけるのは大丈夫と思います。
*サドルを挟む様に乗る、骨盤を立てる、肩を少し入れる、顎を上げずに眼だけ進行方向を見る。可能な限りやってみました・・・全然出来ていませんが・・(汗もうちょっと頑張ってみます。
*コンパクトなポジション取りをすると結構楽な気がしてきました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日楽しそうですね。人生の成功者って言葉は私も大好きです。尊敬できる人と一緒に毎日自転車する。良かったですね。