2009年2月21日土曜日

ロングライド行ってきました!!

今日は朝練の流れでロングランを走ってみました。
スタートは凍える様な寒さでしたが、60Kmほど走ると最高の景色が待っていました。
Hコーチ、それと最後までお付き合い頂きましたIさん、有難うございました。
とっても有意義な半日を過ごすことが出来ました!!
この寒い中サーファーの多いこと・・・・・
この寒いのに頑張りますね~・・・と思ったら我々も同類であった。
海から最高の日の出が見えました。
真っ暗闇を凍えつつ来たかいがありました。
ここの日の出は最高です。
このサイクリングロードは片道約15Km、のんびり行くもよし、全速で行くもよし、
今日の我々はのんびりモードでお話しながら流すように走りました。
とにかく絶景です!!
Iさんが撮影すると日の出もこんな感じになります。
やはりセンスが良いと全然違いますね~
Hコーチのマネをして走行中を撮影しようと頑張ったのですが・・・・う~ん・・・
すみません・・・・タイミング失敗しました・・・・(汗
と言う訳で本日は楽しくロングライド130Kmを走りました。
160Kmは来週のお楽しみにしておきます。

【本日のレザルト】
今日はロングライドの日、140Kmコース北部海岸線です。

気温2℃スタート
天気:晴 強風
走行時間:5時間22分59秒
走行距離:126.46㌔
速度(最高):46.6㌔
速度(平均):23.5㌔
ケイデンス(最高):186
ケイデンス(平均):73
心拍数(最高):175
心拍数(平均) :146
消費カロリー:2431Kcal
今月走行距離:737.16Km
*今日はとっても寒いスタートでした。
*練習用のタイヤとホイルで若干重たくて実は辛いぺダリングでした。
*事故やトラブルは今回は一切なく時にはサイクリング的な感じでその面はかなり良かったです。
*課題は、フォームとペースを安定させる事の様な気がしました。
*基本がなっていない感じなのでもう一回足元から見直す事にします。
*Kさんのご自宅は住宅地で結局見つけられませんでした・・・・残念です。

0 件のコメント: