2009年2月17日火曜日

今朝はIさんとHさんが合流!!

今朝は、Hコーチ、IさんとHさんが忙しい中朝練に参加してくれた。
集団走行に力を入れて走ったので一体感があり楽しかったです!
それにしても今朝は冷え込みましたね~。
途中は雪が降っていて走行中の腕に雪が残っていました。
春までもう一息ですね・・・・・。
冬の朝練は清々しく身も引き締まり最高です!!
冬の朝練では休憩してお話すると身体が冷えるので、いつもは途中で止まる事はありません。
今日は特別にちょっとだけ停止して記念撮影です。
Hコーチのピナレロ、Hさんのビアンキ、Iさんのデローザ、速くて格好良かったですよ~!

こんなお話をしつつ楽しく走りました。

Hコーチ:最近の走りは凄いですね!もうすぐ私は足元に及ばなくなるかも?

私   :え”~?・・・・この走り方、Hコーチのご指導ですよ~!!       

     勿論、まだ、全然出来ていませんですが・・・・(汗

     登りはお話しながら行くくらいが良いと教わりました~。

     大切なのはどの様に自転車と関わり、楽しみ、

     いかに人車一体であるか、ですよね~。

Iさん  :週末や休みの日にLSDに行きたいですね~

私   :そりゃいいですね~・・・時には戦闘モードではないバージョンで・・。

Hさん :今日は足はパンパンでやっと目が覚めてきました。

     もっと鍛えます!!

     ところで、不況ってあと2年くらい続くんですよね?

     頑張ったらだんだん不況って奴にも慣れて来ますよ!!

     これから、子分たちを引き連れてスノボに行きま~す。

そんなこんなで楽しく4人でグループ走行してきました。

Hコーチ、Iさん、Hさん、お忙しいところ有難うございました。

今日も頑張ります!!

【本日のレザルト】

今日は通常朝練、海岸線コース短い40キロです。

気温4℃スタート
天気:曇 強風 時々雪
走行時間:89分44秒
走行距離:37.58㌔
速度(最高):41.6㌔
速度(平均):25.1㌔
ケイデンス(最高):189
ケイデンス(平均):77
心拍数(最高):175
心拍数(平均) :145
消費カロリー:667Kcal
今月走行距離:610.7Km

*今日はいつもよりもじっくり集団走行に視点をおいて楽しく走りました。

*少し慣れてきたら皆で先頭交代しながら体力を温存しつつ長距離の大会を完走出来るように皆の実力を付けていければと考えております。いかんせん、皆がお忙しいのでやはり時間の確保が課題です。

      





0 件のコメント: