2009年4月5日日曜日

今日はマラソン大会に出場です!!(Mさん)

Mさんから今日はスポーツのレポートです。
なんと、マラソン大会に出場されたそうです!!

【Mさんのコメント】
マラソン応援ありがとうございました!!超スローペースで恥ずかしい限りですが 足切りにはひっかからず、車の交通規制時間以内で楽しく桜並木を愛でながら 佐賀のハーフマラソン完走しました 一緒にマイクロバスで出掛けたスポーツクラブのインストラクター、会員仲間十数人全員が十キロ、ハーフを完走し 皆でその後に佐賀山茶花の湯 温泉に行き 疲れを取って賑やかに帰ってきました 七千人以上が走り 民家わきも走る為、幼児からご老人までが玄関先や畑や沿道から沢山応援してくださり 学校のブラスバンドが 通り道で演奏までしてくれたりして楽しかったです 自転車の大会と全く雰囲気が違うんですよ ではまた お元気で(^o^)

Mさん、いつも楽しい話題有難うございます!
私も元気を頂きました。全力で頑張ります!!

0 件のコメント: