2009年4月19日日曜日

素晴らしい日の出&美味しいパン屋さん!!

Cycle Sports Blog にお越し頂き有難うございます。

今日は清々しい日の出と、好評につき近所のパン屋のご紹介です。
毎朝、どこにいてもサイクリングをするのが私の日課なのですが、時々それもままならない時があります。そんな時は寝不足の目をこすりつつ近所のパン屋さんまでお散歩がてら朝食のお買い物です。

それにしても今朝の日の出もお見事でした!!
仲間の皆さんは今日はロングサイクリングに行くとか・・・・羨ましい!!!
行きたいな~
お土産話を聞かせてくださいね。

この きなこあんぱん 色んな ラスク と合わせて絶品です。
とおすすめは、 アップルパイ サンドイッチ トースト用の数種類のパン キッシュ 等々・・・です。
外からではパン屋さんとは分かりにくいです・・・そこが良いのかも・・・・です。

オープン時間が8:00となっておりますが、馴染みになると要相談で早く買えるかもです
・・・・ここは中に工房があって3時頃から若者がせっせとパンをこねています
・・・・・お昼過ぎるとその若者は力尽きるとか・・・・。
さて、それでは本日も頑張りますよ!!















0 件のコメント: