2009年4月10日金曜日

海まで Fun to RIDE !!

Cycle Sports Blog にお越し頂きまして有難うございます。
今朝は、港湾地区まで Fun To RIDE  しました。
もうすっかり暖かくなり、軽装でも十分大丈夫でした。
とっても気持良かったですよ!!










自転車だとちょっとした気持ちの持ちようで色んなところにすぐに行けちゃうんですよね。
大型タンカーや貨物船、沖には大型客船、沿岸警備隊のセーブガード、遊覧船、ちょっとした社会科見学でかなり楽しかったです。
ここでもジョギングやサイクリング、ぺっと連れのお散歩など行きかう人が皆、『おはようございます!!』と笑顔で挨拶を交わしていられました。勿論、私も朝から元気にご挨拶です!!
そう言えば、競艇場の近くに初めて行きました。既にベテランギャンブラーの方々は集まっていらして今日の予想など情報交換をされていました。私には何の事かさっぱりでしたが・・・・・
今朝もすっかり楽しんでしまいました!
Bianchi号も今日も快調でした!
今夜はゆっくり磨いてあげたいと思います。
それでは、本日も一日頑張ります!!








0 件のコメント: