2009年4月7日火曜日

ジョッギング・サイクリング!?

今朝は軽く1時間ほどサイクリングしました。
トレーニングと言うよりはジョギングみたいな感じで走りました。
名づけてジョギング・サイクリングです。






今朝は風も少なくて暖かく、何だか春の陽気と言う感じでした。
すり抜ける風がとても心地よかったです。
途中、Sさんにばったり会いました。
暖かくなって来たので少し運動でもしようかな・・・と、S氏
久しぶりなので懐かしさも手伝いしばし、談笑しました。
さって、今日も頑張りますよ~!!
PS,何故だか分かりませんが、昨日以来なんだか漁船やタンカー市場が気に入ってしまい、漁船の写真掲載してしまいました。『日の出と漁船』・・・・やっぱちょっと違いますよね!?(汗






0 件のコメント: