2009年4月22日水曜日

LOOK KG381iがお店に戻って行ったそうです~

Csycle Sports Blog への訪問有難うございます。

今日は、HコーチのLOOKがHコーチのお店に帰って行ったらしく、その報告です。
Hコーチはもう一台の戦闘機・・・・PINARELLO PRINCE BEGINNING!! で160km大会に臨まれるとか・・・(BEGINNINGは私が勝手につけましたのであしからず・・・汗)
Look KG 381 i Laurent Jalabert special』・・・う~ん、名車中の名車です!!
詳しくは下のリンクに特集してあります・・・
http://www.thequickstep.com/search/label/%E5%90%8D%E8%BB%8A



Hコーチのお店ではこんな感じで
Look KG 381 i Laurent Jalabert special・・・を眺めながらお食事が出来るのです。。。
至福の時ですよね・・・

Hコーチ美しいLOOKのお写真有難うございました。
私はこのバイクとHコーチの大ファンです!!
160Km大会・・・ぶっつけ本番になるかも知れませんが出来ればチームの皆と一緒に出場したいところです。
日々、大会に向けてハードトレーニングされていらっしゃると思いますがどうぞお気をつけ下さいませ。



0 件のコメント: