2009年4月20日月曜日

せせりが美味しかった~!!

CycleSportsBlogへの訪問有難うございます。

今回はHコーチからのサイクリング&グルメレポートが参りましたのでそのご紹介です。

【Hコーチのコメント】
おはようございます。
昨日は、先週に引き続き、サイクル86のサイクリングに参加したしました。
天気も申し分なく、130キロも走れ、絶好のLSD日和となりました。目的地は、八女の山奥にある、「遊の谷」というおいしい地鶏を食べさせてくれるお店です。
写真は、山盛りにもられた、せせりという首の部分の肉です。歯ごたえはありますが、最高にうまい部分です。また、はらみ(横隔膜の部分)や、砂ずり、軟骨、ぼんじり(しっぽの部分)など、一羽の鶏が、こんなにも多様な味を持っていることに驚かされます。
楽しい時間でした。
来週は、古湯温泉スタートの佐賀センチュリーに出場予定です。また、予定がつきましたら、お誘いください。ではまた。

最高ですね!!
Hコーチ、楽しいサイクリング&グルメレポート有難うございました。
私もすぐにでも参加したいで~す!!
近いうちにまたご一緒しましょうね。。。

0 件のコメント: