2009年4月13日月曜日

輪行の帰りはまるで修学旅行みたいでした!!

Cycle Sports Blog にお越し頂きまして有難うございます。

今朝は、Hコーチから嬉しい写メールが来ましたのでご紹介です。
昨日は大分県にてロング・サイクリングをお楽しみになられたとか。
いやあ~、素晴らしい景色ですね!!

【Hコーチのコメント】
昨日は、耶馬溪の絶景を堪能した後、日田から輪行で帰ってきました。天気も申し分なく、ほぼ一日中、自転車を堪能いたしました。帰りの電車の中は、まるで修学旅行のようでした。今度、ご都合がつけば、輪行を楽しみたいものです。では、また。

Hコーチ、写メール有難うございました。元気が出ました!
毎朝、ご一緒して頂いていた日々がとても昔の様な気がします。
お元気そうで何よりでございます。
私の方は何とか元気で精進しております。
いつかお約束した輪行、今の私にとっては夢のまた夢ですが、機会を作って是非とも参りましょう!!
宜しくお願い致します。

0 件のコメント: